CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
BPAMモニュメント。
090912_180033_ed.jpg
横アリで飾ってありました☆
がんばって写メ(>ω<*)


今、帰宅しました。

テレビは光一さんが追っかけ再生でスタートして
見ていると思われるF1観賞中。

何度か光一さんから選手の名前を聞いてるので
カタカナ名前でも聞き覚えがあります。

ピットインとか燃料の重さが…とかの解説もなんとなくわかる…?(笑)

要自主学習ですねφ(.. )

今回の参戦で私はオーラスです。
ほんとのオーラスまで無事に終わりますように☆

参加される方はガンガン楽しんで
ガンガン盛り上げてくださいませ!!

げんきだまー!!
| ライブ&舞台レポ | 00:33 | comments(0) | - |
横アリ〜♪
昨日の夜公演に参加してまいりました。
やっぱ素敵〜(>_<*)

ころころ手の平の上で回り続けますよ〜(笑)
続きを読む >>
| ライブ&舞台レポ | 09:52 | comments(0) | - |
E☆E CHERI 4 U 8/16(日)神戸2日目
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI 4 U

剛くんのケリーライブ、
神戸2日目 8月16日(日)に参戦してきました☆

まさか連日で各ソロライブに参戦できよう日が来るとは
思ってもいませんでした(><*)

ネタバレ多大に含む、私的感想レポもどきです。
ご覧になられるかたは、ご注意を。
いつものことですが…
※メモなどとっていないので、ニュアンスです。
※記憶違いの部分もあるかと思いますので、
ご了承いただけるお方のみご覧くださいませ。
続きを読む >>
| ライブ&舞台レポ | 01:24 | comments(0) | - |
BPAM 8/15(土)福岡初日

Best Performance And Music
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009


ということで、
8月15日(土)、初日のマリンメッセ福岡に
参戦してきました!


ネタバレ多大に含む、私的感想レポもどきです。
ご覧になられるかたは、ご注意を。

いつものことですが…
※メモなどとっていないので、ニュアンスです。
※記憶違いの部分もあるかと思いますので、
 ご了承いただけるお方のみご覧くださいませ。

続きを読む >>
| ライブ&舞台レポ | 23:53 | comments(0) | - |
はぴばコン。
元旦コンで印象的だったシーンです♪

※メモなどとっていないので、ニュアンスです。
※記憶違いの部分もあるかと思いますので、
 ご了承いただけるお方のみご覧くださいませ。
続きを読む >>
| ライブ&舞台レポ | 20:16 | comments(0) | - |
あれだけ言われちゃったら…
DVC00019.jpg
買うしかないでしょ。
十六茶ぴかぴか
続きを読む >>
| ライブ&舞台レポ | 02:16 | comments(0) | - |
キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。【最終日11月23日(日・祝)鹿児島アリーナ】レポ
KinKi you コンサート。第1弾FINAL☆

セットリストです。
続きを読む >>
| ライブ&舞台レポ | 01:34 | comments(0) | - |
鹿児島23日参戦☆
鹿児島、参戦してきました!
曇り空に小雨で寒かった〜。


立見だったので、2階席の一番後ろでした。

グッズに並び始めた12時過ぎから、コンサートが終わる6時半まで立ち続けましたよ。
MCで座れと言われても、なんのその!立ちっぱ。
腰が痛い〜。←腰痛持ちのため悪化☆

でもずっと楽しみながら
おもいっきり応援しました(>_<*)
続きを読む >>
| ライブ&舞台レポ | 20:38 | comments(4) | - |
福岡9月30日。
参加してきました(>_<)ハート大小

6時から9時半までの約3時間半。
ダブルアンコまで♪
| ライブ&舞台レポ | 02:17 | comments(0) | - |
キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。【初日7月21日(祝)東京ドーム】レポ
キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
ツアー初日7月21日(月・祝)東京ドーム公演。
MC中心レポ&私的感想多々あり(叫び)

※MCなどうろ覚えでニュアンスが多々含まれます
※その辺りをご了承いただける方のみご覧下さいませ
※ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです(==*)

壮絶に長いので、そちらもご了承を…(苦笑)

※前半はなんとか書けましたが、後半がまだちゃんと書けてません;;
たぶん後日、書き足してるかと…(予定)
続きを読む >>
| ライブ&舞台レポ | 23:25 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>