CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
KinKiさん大好きv
KinKi&you

祝☆KinKi単独カウコン
あーんど
祝☆30歳v ハッピーバースデー光ちゃん!!

…を、ぎゅっと自分的に詰め込んで、イラストにしてみましたv
なので、つよさんが持ってる写真は私が見て描いたものです。参加(笑)

剛くんが、わざわざ事務所から取り寄せたという
12、13…14歳?な光一さんの昔の写真w
光一さんへ、お誕生日おめでとうの言葉と共に
30本のバラの花束のプレゼント。
ぎゅvとハグもvv

ほんと素敵…vv
ラブファイター更新されてて読みましたが、
ほんと、おふたりは、おふたりだからこそできる芸術ですねvv
| KinKi絵 | 21:43 | comments(0) | - |
KinKi and you♪
緊急ツアー真っ最中★
久しぶりに無性に描きたくなりました。
蛍光ペンで塗るのが好きで、たまにします♪
ちょっとパソで追加の色塗り&加工してますが…楽しいなぁ。
服とかは特に意味はなく…
思うがままにらくがきです(==*)

今日と明日と、KinKiさん大阪ですね!
今日も明日も、盛り上がってるんだろうなーいいなー!!
参加される方は楽しんできてくださいね!
あー行きたいよ〜〜〜(>_<*)
| KinKi絵 | 22:13 | comments(0) | - |
オレたち…
Φコン☆オレたちKinKi Kids!!

ラブです。ラブ。

やっとΦコンの絵を描いて、横のアイコンを変えてみました♪

今日は、堂本兄弟をDVDへダビングもして少しだけハードがすっきり。
その後からは
39のフェイバリットのDVDを見て、
Φの39コンDVDを鑑賞。
さらにFコンDVDを見ました。

KinKi Kidsに会いたいですー(><*)
今夜は堂本兄弟、近藤せんぱいですね。
| KinKi絵 | 21:56 | comments(2) | - |
KinKiさん。
KinKiさんイメージ

いつでも愛とパワーを素敵に放って
私たちに投げてくれます。
しっかりキャッチしてそれ以上でお返ししたい…☆
続きを読む >>
| KinKi絵 | 23:30 | comments(0) | - |
描きたくなったv
200708192008000.jpg

KinKi Kids LOVE('-'*)


会報の裏表紙のおふたりですvv
| KinKi絵 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |