CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
白玉の詰め合わせ。
昨日の堂本兄弟が予想以上に素敵すぎて
今日も見ましたvv

おふたり楽しそ〜に
クリスマスそっちのけで話してるのが微笑ましかったです(*′∇`)

ぷよぷよがやりたい♪
| 堂本兄弟感想 | 23:59 | comments(0) | - |
08.11.02 ゲスト≫加藤夏希さん
とにもかくにも……『ぐっじょぶ夏希さん!!』
みたいな30分間でした(>▽<*)
続きを読む >>
| 堂本兄弟感想 | 23:53 | comments(0) | - |
08.08.31 ゲスト≫工藤静香さん
キョトンなんてしてませんよ!(笑)
むしろ大歓迎ですっ!!(>▽<*)
続きを読む >>
| 堂本兄弟感想 | 00:11 | comments(0) | - |
堂本兄弟
のっけから、可愛すぎるんですけどっ!!!(叫)
| 堂本兄弟感想 | 23:18 | comments(2) | - |
08.07.27≫水川あさみさん
27時間テレビに出ていたという情報が…;;
そのころ丁度お出かけ中でした(_ _;)
生のKinKiさん見たかったよ〜。。。

ということで、堂本兄弟の一言感想v
続きを読む >>
| 堂本兄弟感想 | 01:17 | comments(0) | - |
マイラバさん(5/11)
見るたびにKinKiが好きだな〜と思う(=_=*)

堂本兄弟、ゲストはマイラバakkoさん。
続きを読む >>
| 堂本兄弟感想 | 00:40 | comments(0) | - |
祝7周年な沖縄☆
寒々な光一さんと、横で半袖なつよさん、そして首里城なたかみー(笑)
いや〜終始ほのぼので、素敵でした…v(==*)

もちょっと暇ができたら、2度目を見たいと思い中…。
来週のTシャツの出来上がりも楽しみですv
| 堂本兄弟感想 | 23:31 | comments(0) | - |
ゲスト≫森山直太朗さん
ゲスト出演、初めてだったんですね。
でも馴染んでる?(笑)
続きを読む >>
| 堂本兄弟感想 | 23:58 | comments(0) | - |
ゲスト≫倖田來未さん(08.02.03)
恋愛トークがっ!!
すてきです。

見ながらこれを書いてたんですが…
途中から面白すぎて、手が止まってました(笑)
かわいすぎる。。。

明日は仕事だってのに、もう一度見直していたり…(==*)
続きを読む >>
| 堂本兄弟感想 | 23:41 | comments(0) | - |
ゲスト≫マッチ先輩(08.01.27)
近藤真彦さんがゲストでした。
先輩だと緊張気味(?)なKinKiさんだったのでしょうか?
続きを読む >>
| 堂本兄弟感想 | 21:58 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>