CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
パンフゲット♪
DVC00249.jpg
無事購入できました゜+。(*′∇`)。+゜

初、有明コロシアム〜
| 堂本光一 | 13:57 | - | - |
有明で並ぶ。
パンフ売り場到着〜

今、コロシアムの中では本番真っ最中ですよ!

私はあと24時間我慢です(>_<*)


パンフ売りは30分から再開とのこと。
あともうちょい待機です。
| 堂本光一 | 13:16 | - | - |
さむらい☆
もうすぐ東京に着きます〜

私が参加させていただくのは、
明日の昼公演ぴかぴか


今日はこれからパンフを求めて
有明に行ってみようと思ってます('-'*)




タオルだ、レインコートだ、あったかい格好で……って

はたして私の席が
水が跳んでくるようなトコなのかが謎ですが汗

どんだけ濡れるんだろうね(笑)
| 堂本光一 | 11:46 | - | - |
大分♪
本日、大分公演、
参戦させていただきました!

すっ……ごい、楽しかった!!
でもって暑(熱)かった!(笑)


18:30開演、21:10頃終演ぴかぴか

約束したし、
今夜はひとりSHOCKだし、
(トランプしてるのかな/笑)
明日は首がムチウチだし゚+。(*′∇`)。+゚


ほんと素敵な時間が過ごせましたハート大小
| 堂本光一 | 23:16 | - | - |
BPM大分
お譲り先を探していた
光一さんソロツアー
BPM大分11月6日(土)公演チケット、
無事にお相手さまが見つかりました。

ありがとうございました。
| 堂本光一 | 23:25 | - | - |
BPM
光一さんソロツアーBPM
大阪城、福岡と参加させていただきました!

楽しい〜(>▽<*)


ということで、久しぶりの浮上ですが
絶賛KinKiラブな日々ですハート大小
| 堂本光一 | 15:45 | - | - |
夏の帝劇
帝劇に着きました。
夜の部、観劇です゚+。(*′∇`)。+゚


行きの新幹線。
新大阪でサンカクぶら下げた方がいて
「はっ…!」
って叫んじゃった(笑)

薬師寺、楽しんで来て下さい('-'*)
| 堂本光一 | 17:06 | - | - |
in the 東京。
あけましたね、もうすぐ春です。

いろいろ、いろいろありましたが……

本日、東京にやって参りました!
今夜、初SHOCKですぴかぴか

楽しみ(>_<*)
| 堂本光一 | 13:49 | - | - |
大阪追加公演(初日)でした。
今日は大阪の追加公演でした。

当落発表の際、追加に当選してしまったので、
交換も考えてたんですが……
悩んだあげく、

仕事、お休みもらって
大阪に来ちゃいました!
続きを読む >>
| 堂本光一 | 22:02 | comments(0) | - |
福岡。
大雨の中、高速走ってきましたが、
今はなんとか天気がもってますね。

何歌うのかな〜?と
スタートがとっても楽しみですっ(>▽<*)
| 堂本光一 | 15:41 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>