CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
祝18周年
KinKiさん、18周年おめでとうございます!
Anniversary♪

今も変わらず大好きですv
MコンのDVD発売嬉しい♪
ブルレイをゲットしたく思います。

来月は光一さんのコンサートに行ってきます(*^^*)
楽しみですv
| KinKi Kids | 21:57 | - | - |
2011年
あけましておめでとうございます。

昨年はぼちぼちマイペース更新。
今年もKinKiさん大好きでマイペースに更新していきますので、よろしくお願いいたします。




年末年始、KinKiさん三昧ぴかぴか
今年もKinKiさんとスタートできて幸せでしたハート大小

ありがとう('-'*)
| KinKi Kids | 18:02 | - | - |
スタート☆
ついに昨日、福岡から
KinKiさんツアースタートぴかぴか

こんなに近いのに
平日だから仕事で行けないのが寂しい…
けど、おふたりが一緒って想うだけでも
癒されるよ(>_<*)

参加される皆さま、楽しんできてくださいねぴかぴか


私の参戦初日は30日東京です!
それまでネタバレ避けまくって、
楽しみに楽しみに待ってますハート大小

今もFamily〜ひとつになること聴いてますニコニコ
(現在やっと昼休憩中なのです〜)
| KinKi Kids | 15:37 | - | - |
Family
Family〜ひとつになること、じんわり心に染みてます。

おととい、昨日と生放送で
KinKiさんが観れ、歌を聴けて、
ほんと幸せぴかぴか

今夜は堂本兄弟ですし(゚▽゚)


LFも3回も連続更新ハート大小
もう大好きすぎる!!

光ちゃんステージ真ん中ら辺にいたからね、うもれちゃってたよね汗
でも急きょで演奏してただなんて…っぴかぴか

やっぱりKinKi Kidsは素敵ですハート大小
| KinKi Kids | 21:59 | - | - |
ラジオ
今夜のどんなもんやで
Familyのフルコーラスが流れるらしいですね。

先週の水曜のラジオで
やっと聴けて、はやくじっくり聴きたいな〜と思ってます('-'*)
続きを読む >>
| KinKi Kids | 13:16 | - | - |
のーべんばー。
11月に…なっちゃいました。
早いな〜、1年あっという間。。。

ここ数年は、ほん・・・・・・っと、早い!!!


今週末に、迫ってきました、大分



がんばらないと…。。。
なんかよく分からん仕事が
舞い降りてきました(=□=;)
| KinKi Kids | 01:22 | - | - |
KinKiな冬
到来!!ですね(>_<*)


新曲発売も決まり
冬コン当落もわかり

まさにKinKiな冬は、もうすぐそこハート大小

楽しみです〜。



その前に、光一さんの楽しみが待ってますねぴかぴか

大分コンが私のBPMオーラスでするんるん


そして…有明コロシアム!
どんな舞台なのかな〜?



KinKiさんを満喫するためにも
仕事がんばりますっ。
| KinKi Kids | 15:24 | comments(0) | - |
じぇい!
じぇいコン鑑賞中♪


11日の午前中指定で無事届きましたv

前半を見終えました。
幸せな気持ちでいっぱいです('▽'*)


続きも見たいけど、起きられなくなるから
がまん、がまん。


明日13日は福岡にゴーです☆
| KinKi Kids | 01:21 | - | - |
おひさしです。
KinKi Jコンが18日からついにスタートしましたね!!

どんなコンサートなんだろうvv
今からとっても楽しみです

参加する日までは、がんばって、ネタバレ避けたいと思います〜(><)
続きを読む >>
| KinKi Kids | 16:52 | comments(0) | - |
ついに……『J』
ついに出ますね!
J album(>▽<*)

12月9日発売です。
予約しないと〜♪
| KinKi Kids | 16:42 | comments(0) | - |
| 1/20PAGES | >>