CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ハイウェイ走行中☆ | main | 帰ってきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
鹿児島23日参戦☆
鹿児島、参戦してきました!
曇り空に小雨で寒かった〜。


立見だったので、2階席の一番後ろでした。

グッズに並び始めた12時過ぎから、コンサートが終わる6時半まで立ち続けましたよ。
MCで座れと言われても、なんのその!立ちっぱ。
腰が痛い〜。←腰痛持ちのため悪化☆

でもずっと楽しみながら
おもいっきり応援しました(>_<*)
立見は初体験でした。
並んで入るんだろうというのはわかってました。

が、

2時開場、3時開演なのに、
入場始まったのが、2時56分…

4分前という驚異Σ(゜△゜;)

まさかここまで遅いとは……

入った時はすでにKinKiコールが始まっており
立見の位置に付いたとたんくらいにコンサートも始まりました;;


でも距離的には一番後ろにも関わらず、
福岡より近かったです。

狭い。
ほんと狭かったよ、鹿児島アリーナ!!


楽しい3時間半でした(゜▽゜*)

家に帰ったらレポまとめようと思います♪


DVC00002.jpg
紫色=芋色な鹿児島タオルと
第3弾フォトを購入〜。
買えないと思ってた分、やっぱり嬉しい(*′∇`)


思い出すと顔がにやける(笑)
| ライブ&舞台レポ | 20:38 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:38 | - | - |
コメント
羨ましいです!
私は初日に一回行ったっきりで、
第二弾にもいけず……↓

でも、またあの『たよりにしてまっせ』踊ってらっしゃったんですか?(笑
トークも面白かったんだろうな…ww

私も行きたいです!
| 紫亜 | 2008/11/24 7:01 PM |
こんばんは(^^)
紫亜さんも初日に参加されてたんですね!
私もその日、遠征して参加してましたv

『たよりにしてまっせ』踊ってましたよ♪
23日は光一さんが、今まではしゃかりきに踊ってたけど、
今回はカッコつけて踊る!ということで
すっごいスマートにカッコよく踊ってらっしゃいました!
ほんとカッコよかったですvv

光一さんいわく、
カッコつけverだと全然疲れないみたいでした(笑)

第2弾は参加されないんですね。
けどまだ日もありますし、
もしチャンスがあれば…と願います(><)
| くうき | 2008/11/25 12:44 AM |
初日はキンキさんにとって記念日だったのが嬉しかったです♪
くうきさんも参加されてたんですか!
お会いできたらよかったのにww(笑

カッコよくwwww
思い浮かべるだけでニヤけます☆
いいなー、カッコつけverみたかったなー!!

もう少し、粘ってみようかなって思いますw
チケット探そうかな…(笑
| 紫亜 | 2008/11/26 7:54 PM |
>紫亜さま
記念日で、久しぶりの夏の全国ツアー初日。
私も参加できてホント嬉しかったです(>_<*)
この時のしゃかりきダンスも素敵でしたよね♪
知ったかぶりで盛り上がれ!(笑)なSecret Codeもvv

粘り勝ちできた際、それが大阪でしたら、
私どこかその辺にいますので…(笑)
| くうき | 2008/11/28 2:36 AM |
コメントする