CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 鹿児島23日参戦☆ | main | キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。【最終日11月23日(日・祝)鹿児島アリーナ】レポ >>


| - | | - | - |
帰ってきました。
鹿児島遠征から帰ってきました。
家に帰ってすぐ私的用事があり『疲れた〜行きたくないかも…』と思いつつも
遅くまで頑張ってきました。

そして先ほど、録画しておいた堂本兄弟を鑑賞vv

こんな時間ですが、ネットをうろうろ。

明日(すでに今日)の仕事は大丈夫なんでしょうか(笑)
笑。って時点で比重が軽すぎますね、私(^^;

やっぱりすぐに現実に引き戻されるより
ふわふわとした時間を漂っていたいんです…(==*)

あとでセットリストだけでも書いとこうかな…。


▽以下、拍手お返事。ありがとうございますv
>24日1時ごろ
思いもよらず参加でき、鹿児島タオルゲットできました(><)
Web通販はどうでしょうね?最近はされるようになりましたが…
もしされるとしたら、第2弾も終わってからでしょうか?

立見は行動の制限がすごいですね;;
時間ギリギリにはホント驚かされました。
あと、もとから体力が無くて疲れはしましたが
おふたりを見ていられたら、全然平気でしたv

ただ、何やらイロイロ書かれてるんですね…(^^;
私はそういう掲示板に足を踏み入れないようにしてるので
詳しくはわからないんですが…;;
ファンなのになー…と私も悲しい気持ちになります。。。

23日に参加した私としては、まぁ確かに、
ちょっと思うところが無かったとは言えませんが…う〜ん。。。
私は自由奔放なおふたりも好きなので(笑)
| KinKi Kids | 01:13 | comments(0) | - |
| - | 01:13 | - | - |
コメント
コメントする