CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ゴロアワセ。 | main | SHOCKの当落。 >>


| - | | - | - |
早朝のメール。
早朝のメールは最近だいたいKinKiさんの情報メール。
もしくはJチケ。
この間Jチケは朝6時に来て、携帯が鳴って起こされました…;;
なんであんな凄い時間に来るんだろう…。。。(謎)

ま、それはいいとして…

KinKiさんのカウントダウン、東京で中継するんですね!
すごい。
メール見た瞬間「??」となり
よく意味が飲み込めず「……おぉ!!」って遅れて驚きました(^^;
中継をする…ということは
テレビでのいつものジャニーズカウントダウンに
KinKiさんが中継でからんだりするのは全然可能ってことですよね?

それとも、あえて純粋にKinKiさんのみのカウントダウンを決行か…

どんな風になるのかな??
あ、あと、
カウントダウンでも3時間半は公演時間がとってあるみたいなんで嬉しいですv

大阪公演まで、あと2週間を切りましたね!
楽しみです。楽しみすぎます…vv

なので……
仕事がんばります。。。
年末なんで、いつもの忙しさ+αで、壮絶に忙しいです…(>△<;)
頑張ったら、それだけ素敵なことが待ってるんだものね。
がんばんないとねぴかぴか
| KinKi Kids | 00:53 | comments(4) | - |
| - | 00:53 | - | - |
コメント
くうきさん、こんばんは!

カウコン中継するんですかッ!?!?
それって・・・ジャニコンの中で中継ってことでしょうか??
それとも、そのコンサート自体中継ってことですか??

大阪にいけない私にとって
結構この情報は重大なので(笑
分かる範囲で全然大丈夫なので、
もしよかったら教えてください!!!!!
| 紫亜 | 2008/12/16 10:10 PM |
>紫亜さん
こんばんは。
KinKiのカウコン自体を東京のホールで流すそうです。
毎年恒例のジャニーズカウントダウンとの絡みがあるかどうか、またそのテレビ放送がどうなるかは、まだ不明です。

ただもう、その中継の応募締切が過ぎてしまいました;;
急きょ15日に決まり、16日の朝10時で締切という…
ものすごいスピードでした(>_<;)

お力になれず、ごめんなさい;;
| くうき | 2008/12/17 1:01 AM |
こんにちは!

そうなんですか!
ありがとうございます☆
やっぱり、年越しはまだ家族としていたいので、
応募期間が過ぎて無くてもしなかったですw
やっぱり、頑張って皆さんがチケットとってますもんね。
簡単にTV放送したら怒りますよ!(笑

ほんと、ありがとうございました!

あと、『紫亜さん』っていうのはちょっと変な感じがするので、
『紫亜』とか『紫亜ちゃん』って呼んでもらえますか?
私の方が年下なのでwww
お願いします☆
| 紫亜 | 2008/12/18 9:30 AM |
>紫亜ちゃん
こんばんは。
お言葉に甘えましてこれからは紫亜ちゃんと呼びますね(^-^*)

そうでしたか〜。
確かに家族と一緒はいいよね。
私も年末年始に参加したのは去年のΦコンが初でした。
と言っても私の場合は母と参戦なんで家族と一緒ではありますが(笑)
実家以外におもいっきりいたのは初めてでした。

テレビはやってくれたらな〜と思ってますよ(笑)
さらにはDVD化してほしいなとコン前から思ってしまってます(=ω=*)
| くうき | 2008/12/19 12:42 AM |
コメントする