CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ケリー広島公演☆ | main | in the 東京。 >>


| - | | - | - |
おひさしです。
KinKi Jコンが18日からついにスタートしましたね!!

どんなコンサートなんだろうvv
今からとっても楽しみです

参加する日までは、がんばって、ネタバレ避けたいと思います〜(><)
この度も、素敵にハズレまくりました。
当たったのは、東京、30日と31日のみ。
福岡、東京、大阪と申し込みしたのに…;;
ほんと倍率高いですね〜。。。

ですが、
良い方に巡り会えまして、お譲りいただくことができました。
東京、大阪と参加させていただきますvv

とくにオーラスの11日は、初、初の自分の誕生日公演!!
もー、嬉しすぎます。
ぜったいに、いつもの日程を思うと、この日に
KinKiさんのコンサートがあるなんて思ってもみなかったので、
ほんとにほんとに嬉しい。

そして、初めてカウコンが自力で当たりました。
びっくり。
メールを何度も見直して、
何かの間違いじゃなきゃいいなと本気で思いました;;
入金もちゃんとしたつもりなんですが、初めてで怪しい…かも;;
26日をドキドキしつつ待ってようと思います(><*)


今年も素敵な年末年始を過ごせそうです…vv

さらには、1つだけ、自分名義でSHOCKが当たりました〜(T▽T)
3月末に座長に会いに行きます。

すてきがいっぱい待ってる2010年になるといいなぁ…。
あと10日後には東京です!!
| KinKi Kids | 16:52 | comments(0) | - |
| - | 16:52 | - | - |
コメント
コメントする