CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 大分♪ | main | さむらい☆ >>


| - | | - | - |
ラジオ
今夜のどんなもんやで
Familyのフルコーラスが流れるらしいですね。

先週の水曜のラジオで
やっと聴けて、はやくじっくり聴きたいな〜と思ってます('-'*)

KinKi〜な感じハート大小
(出だしで、とある屋上が思い浮かんだのはココだけの話…)


ウチはラジオの入りが悪いので
はやくテレビで歌ってくれるのも待ってます(>_<*)

FNSほか、何に出てくれるかな〜るんるん



光一さんBPMツアーも
ついに昨日がオーラス。
ほんとお疲れ様でした、ありがとうございましたぴかぴか
どこまでも好きになる一方ですよハート大小(笑)

今週末には、もう舞台…楽しみにしてます!


土日休むために死ぬ気で仕事です汗






つよさんと並ぶ姿が見たい〜。
| KinKi Kids | 13:16 | - | - |
| - | 13:16 | - | - |