CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Family
Family〜ひとつになること、じんわり心に染みてます。

おととい、昨日と生放送で
KinKiさんが観れ、歌を聴けて、
ほんと幸せぴかぴか

今夜は堂本兄弟ですし(゚▽゚)


LFも3回も連続更新ハート大小
もう大好きすぎる!!

光ちゃんステージ真ん中ら辺にいたからね、うもれちゃってたよね汗
でも急きょで演奏してただなんて…っぴかぴか

やっぱりKinKi Kidsは素敵ですハート大小
| KinKi Kids | 21:59 | - | - |
パンフゲット♪
DVC00249.jpg
無事購入できました゜+。(*′∇`)。+゜

初、有明コロシアム〜
| 堂本光一 | 13:57 | - | - |
有明で並ぶ。
パンフ売り場到着〜

今、コロシアムの中では本番真っ最中ですよ!

私はあと24時間我慢です(>_<*)


パンフ売りは30分から再開とのこと。
あともうちょい待機です。
| 堂本光一 | 13:16 | - | - |
さむらい☆
もうすぐ東京に着きます〜

私が参加させていただくのは、
明日の昼公演ぴかぴか


今日はこれからパンフを求めて
有明に行ってみようと思ってます('-'*)




タオルだ、レインコートだ、あったかい格好で……って

はたして私の席が
水が跳んでくるようなトコなのかが謎ですが汗

どんだけ濡れるんだろうね(笑)
| 堂本光一 | 11:46 | - | - |
ラジオ
今夜のどんなもんやで
Familyのフルコーラスが流れるらしいですね。

先週の水曜のラジオで
やっと聴けて、はやくじっくり聴きたいな〜と思ってます('-'*)
続きを読む >>
| KinKi Kids | 13:16 | - | - |
<< | 2/80PAGES | >>