CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
BLOG PARTS

RECENT COMMENT
ARCHIVES
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
キンキの煮付けv
SMAP×SMAP
過去話や映像も満載で
すごい楽しかった〜ハート大小
BGMがずっとKinKi曲だし♪
続きを読む >>
| KinKi Kids | 01:48 | - | - |
HEY!×3とビストロ♪
素敵なMステから、はや3日。
今朝もリピートして遅刻しかけたくうきでございます(笑)

今日はふたつの番組に登場ですね!
すごい楽しみです(>▽<*)

残念ながらオンタイムでは見れないんですが
しっかり録画してきました。
ちゃんと動いてますように。


それにしてもMステのダンス…゚+。(*′∇`)。+゚

曲調からして、また踊らないんだろうなーと思ってたので
さらに嬉しかったです。


振り込め用紙も土曜日にやっと届いたので
申し込みも済ませました!

コンサートでも素敵ダンスが見られますように☆


今日のもどんなおふたりが見れるのかな〜ぴかぴか
| KinKi Kids | 14:15 | comments(0) | - |
緊急DVD
やっと手元に届きました〜っ!

不在届けが2日連続で……
午前中指定でお願いしてたのに、20時、16時って…(T△T)


でも、でもやっと手に取れて幸せ!!


さっそく見たいと思います☆
| KinKi Kids | 19:59 | comments(0) | - |
新曲!
KinKi Kidsニューシングル
『スワンソング』


10月28日発売!


嬉しい〜(>▽<*)


こんなにソロ尽くしだったから
まだまだ先だと思ってたよ…(笑)

どんな曲でしょうね?
楽しみです♪
| KinKi Kids | 15:23 | comments(0) | - |
わたわた。
脳内がなんかわたわたしてます(笑)


水面下でなんかわたわたしてます(゚▽゚)
続きを読む >>
| KinKi Kids | 14:12 | comments(0) | - |
12th Anniversary
KinKi Kids CDデビュー12周年
おめでとうございます。

また新たな通過点、
たくさんの素敵をありがとうございます。

これからもたくさんの仲良しKinKiさんに逢えることを願ってぴかぴか



まずはおふたり共ソロ活動ですね。

光一さんソロコンに参加させていただきます。
楽しみです♪

E☆E名義の入った剛さんライブにはビックリしましたっ。
参加したいなぁ(>_<*)
| KinKi Kids | 00:40 | comments(0) | - |
お、おひ、おひ…
おひさしぶりでございます。。。

なんやかんやと忙しく…
ブログに気が向かいませんでした(^^;)

でもやっぱり、いつもどおり、
KinKiさん情報や、244ENDLI-xのDVDもゲットしたりなどなど…
その辺はきっちりと動いてたりします。
やはり、KinKiさんは癒しです。
癒される〜〜(=ω=*)
大好きvだいすきvv

明日の六郎さんも楽しみです☆

以下、SHOCKの感想をちょこっと。。。
続きを読む >>
| KinKi Kids | 23:17 | comments(0) | - |
今日は3月2日。
忙しくて、何の更新もしてませんでしたが、

SHOCKそして堂本兄弟、
600回おめでとうございますでした!

大泉洋さんの回は楽し過ぎて何度も見てます♪
光一さんの見方な剛さん。
一緒になっていじりたおしてて(笑)

つよさんのソロ情報も出ましたね。
奈良に行ってみたいよー(>_<*)


そしてもう今すでに、
東京に向かう新幹線の中です。
本日、SHOCKを観劇させていただいてきます。
1回きりのSHOCKです。
しっかり目に心に焼き付けてきます('▽'*)
| KinKi Kids | 11:25 | comments(0) | - |
ソロ活動。
光一さんは日々SHOCK。

嬉しいことに、最後の最後の3月一般発売が当選し、
3月2日(月)に観劇できることになりました。
先日11日にチケットも購入して座席も確認でき、
行き帰りの新幹線も確保してきました!

あとは…私の休みを確保するのみ…!(汗)
母は月曜お休みなのですよ。

月初めはそんなに忙しくないので大丈夫でしょう(>_<*)
帝劇にまた行けることになって、ほんっとに嬉しいです。


そして…剛くん!
いろいろソロ活動情報が出てきてますね☆
3月、春は244(つよよ)が動き出す季節('▽'*)

DVD発売も決定し、
DVD用だけじゃなくて、ほか用にもお金貯めといてね〜な話も聞きました。
貯めますよ、働きますとも(笑)


さらには、六郎さんが帰ってくる!!
こんなに早くまた会えるとはっ!!
3月の第3週からスタートだそうですvv

もう、ほんとに3月が待ち遠しいです゚+。(*′∇`)。+゚
| KinKi Kids | 14:26 | comments(0) | - |
テレビ雑誌
先程コンビニでテレビ雑誌各種を立ち読みしてきました。

なんだか、すべて素敵で困りました(>_<*)

指折りとかたくさん見れて幸せ…vv
続きを読む >>
| KinKi Kids | 14:28 | comments(0) | - |
<< | 2/20PAGES | >>